シエル魔ソードの日記

ずっと気になってたbgmが最近分かって嬉しかったから動画うpったー
決闘vsキュア、シャドウです

vsキュアは命中2部位(こみっと3500)と魔命1部位着てます
相手シールド着てないけどシールド着られてぐだるの怖いから命中着てる感じです
魔命1部位は意味あるかわかんないけど火力足りてるから着てる感じー
一回早漏チユポしてますp_q

vsシャドウは勝ってるやつ中心にあげてます※※
まだバフ炊くタイミングとかやることいっぱいあるo.o
もうちょっと色んな戦い方できるようになりたいー
最後二戦はスネーク使ってます
二個目のはかなりいい感じじゃないでしょうかーー

1080pでみてね・・・それでも糞画質;;;;

【2012/11/18 22:01】 | 日記
トラックバック(0) |
最近てにいれたもの。

取ったのはいいけどこの武器を使うときが来るのでしょうかーー
時が満ちたら使う予定ーw
かたな


昨日でた。
目閉じて箱開けたらダガーの音したからニコッとした。
HRだったからそっとカーソルあわせたら伸びるほうだったよかったーーー
+10にするのに600mくらい消えて鼻血でた。まあそのあとストレートだったからいいやww
左はダガーでもソードでもいいやー、でもソードがいいo_o
とりあえず沈黙で使ってみますーー
のびだがー

ソードの。完成した。
のびぐれそ

みなさん良い3.5を~w

【2012/11/09 15:24】 | 日記
トラックバック(1) |
暇すぎたから混沌と栄光のssでも載せとく~撮ってたやつ適当に
栄光は3Rゲーすぎてなにこれ~って感じですけど
まあシャドウは混沌も栄光も結構有利ですよね-o-
昨日混沌4位とったおわた~~最後空中つらい~
最後のssの栄光も最後空中だったけど計算しつくされた1位だった^^v

混沌1

混沌2

混沌3

混沌4

混沌5

混沌6

栄光1

栄光2

栄光3

【2012/11/04 19:49】 | 日記
トラックバック(1) |
安息所いったら初日シャドウで伸びるハルバと伸びないハルバでた。
昨日、固定じゃないほうにソードで連れて行ってもらったら伸びるグレソでた。
伸びるグレソが一番欲しかったからよかった誘ってもらえたことに感謝
あとは羽ルドラだから羽ほしい。4回くらいいったらカルンとれるからそっちでもいいなー

暇なときはソードでnpc狩りいって装備集めることにしようー
武器とアクセと防具・・無理だー・・いけるかー

影はあと胴と腰くらいしかとるもんないから適当にデイリーと根源やってればとれそうだ
そしたらあとは複合魔石埋める作業だなあ
3.0の強化作業はわりと簡単だった。
追加アップデートはやくしましょう

混沌は6枚ためてたぶんとデイリーの分全部1位だった
栄光はハイドしてたら1位だった。ハイドつよい。
4回中2回1位だった。2回無敵にやられた。無敵つよい。

【2012/10/28 16:57】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は久しぶりに動画とった
内容薄いけど試しにyoutubeにあっぷした~~
pkのときはほとんど魔命きてます~

3.5もうすぐですねよかったぁ協力の闘技場とか楽しみだなあ
混沌もまたできるようになったら面白そう
てか複合魔石強すぎ~23日はよ


【2012/10/07 03:15】 | 動画
トラックバック(2) |


Relychan
なんかページないってなってたから
USTやめたのかと思って削除してしまった
またリンク追加してよければしてしまう


hosizora
ほしぞー配信っていうとこでやってるよ!

コメントを閉じる▲
